Nasic form mail

IT重説お問合せフォーム

こちらは、「オンラインによる重要事項説明」をお受けになるお客様の内、ご予約希望の日時がお取りできない方の専用フォームです。
 
ご登録の前に、以下の点につきましてご確認をお願い致します。
 
(1)ご希望日をご登録いただきますが、混雑状況によっては、必ずしもご希望に添えない場合がございます。
(2)重要事項説明は、書類到着から2週間以内にお受けいただきます。
従いまして、ご希望日につきましても、上記期間内の日付をお選びください。
(3)お問合せフォームにご登録を頂きますと、自動返信メールにて、ご連絡を頂戴した旨の連絡が届きます。メールのドメイン「@749.jp」が受信できるように設定をお願い致します。届かない場合は登録が完了しておりません。
(4)ご希望の連絡をいただき、2営業日以内に、担当の店舗からメールまたは電話にてご回答致します。


メールアドレス
確認のためもう一度入力ください。
お名前
学生様のお名前を入力ください
お名前フリガナ
電話番号
ご予約希望日の当日に説明を聞かれる方の携帯電話を入力ください
担当店舗
申込をしたマンションの担当店舗を選択ください
物件名
申込をしたマンション名を入力ください
部屋番号
契約No.
重要事項説明書 表面右上の10桁の数字を入力ください。記載がない場合は無しと入力ください
契約開始日
重要事項説明書12.契約の種類・契約期間の欄をご参照いただき、契約開始日を入力ください
当日説明を受けられる方
重要事項説明書一式はお手主に届いていますか?
ご予約希望日までに書類がお手元に届いていない場合は、実施できません。
第一ご希望日
重要事項の説明は、書類到着から2週間以内にお受けいただきます。
1月までは水曜定休のため、1月までに説明を受ける場合は水曜日以外で選択ください。
第一ご希望日 ご希望時間
第二ご希望日
重要事項の説明は、書類到着から2週間以内にお受けいただきます。
1月までは水曜定休のため、1月までに説明を受ける場合は水曜日以外で選択ください。
第二ご希望日 ご希望時間
第三ご希望日
重要事項の説明は、書類到着から2週間以内にお受けいただきます。
1月までは水曜定休のため、1月までに説明を受ける場合は水曜日以外で選択ください。
第三ご希望日 ご希望時間
備考
個人情報の取扱いへの同意
個人情報の取り扱いについて

お客様の個人情報は、代表取締役により選任された統括個人情報保護管理者の下で適切に保管し、お問合せいただいた内容にお返事させていただく目的のみに利用させていただきます。 当社へ個人情報をご提供いただくかどうかは、お客様の任意です。なお、必要事項をご記入いただけない場合は、お問い合わせいただいた内容にご返事できない場合がございます。 また、ご本人の承諾を得ることなく、第三者に開示または提供することはございません。個人情報の開示・訂正・削除等のご請求につきましては、株式会社学生情報センター総務部までお申し出ください。

株式会社 学生情報センター
統括個人情報保護管理者
常務執行役員 金谷 特茂
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