Nasic form mail

2022年度 留学生スタディ京都ネットワーク
「留学生対象インターンシッププログラム」 参加申込

ガイダンス、交流会への参加申込も同時に行えます。

■個人情報(基本情報)

1.氏名(漢字またはアルファベット)
2.氏名(カタカナ)
3.生年月日
4.性別

5.所属

所属校
研究科・学部
学科・専攻
6.学年
7.卒業予定年月
8.連絡先メールアドレス
本件に関する連絡は、原則としてメールで行います。入力間違いがないかどうか、必ず確認してください。
※「@qq.com」のメールは書かないでください。こちらの連絡が届かない場合があります。
※「@tokyu-nasic.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
9.連絡先電話番号
事務局からお電話する場合がございます。つながりやすい電話番号をご入力ください。
※入力例 090-1234-5678(本人の電話番号が無い場合は、000-0000-0000)
10.LINE-ID
※本人の電話番号をお持ちでない方は、必ず記入してください。
11.住所




12.出身国・地域
13.母語

■スキル・経験

記入された情報は、6/18(土)実施の「企業・団体との交流会」参加企業・団体やインターンシップ受入企業・団体の方にもご覧いただく資料となります。しっかり記入するようにしてください。

14.日本語能力について
15.ビジネスレベルで使用可能な言語
日本語・母国語以外に、ビジネスレベルで使用可能な言語があれば、教えてください。
16.母国での最終学歴
日本留学前の母国での最終学歴を教えてください。
※記入例(2017年6月 ○○大学○○学部卒業)
17.専門的に学んできた/学んでいる分野について
18.その他の自己PR
操作可能なソフトウェアや習得しているプログラム言語などは、出来るだけ具体的に記入してください。

制作したプログラムや作品などは、その内容や作品名も記入してください。
また、成果物等を公開している動画やファイル、WEBサイトなどがある場合は、閲覧できるURLやデータのアップロード先をお知らせください。

■ガイダンスへの参加申込

19.参加するガイダンス日程
実施日によって、実施方法が異なりますので、ご確認ください。
5/18(水)、5/20(金)はオンライン実施。5/21(土)はキャンパスプラザ京都で対面実施です。

※ 3日とも実施内容は同じです。
<キャンパスプラザ京都へのアクセス方法>
https://www.consortium.or.jp/about-cp-kyoto/access

■企業との交流会参加申込

20.6/18(土)交流会への出欠登録
交流会はキャンパスプラザ京都での開催を予定しておりますが、状況によってはオンライン開催となる可能性もあります。

交流会に参加すると、企業からインターンシップ受け入れに関わる「スカウト」を受けられる可能性があります。都合のつく方は必ず参加するようにしてください。
個人情報の取扱いへの同意
ご入力いただいた個人情報は、留学生スタディ京都ネットワークおよび本事業の受託事業者である(株)学生情報センターにて、「留学生のためのインターンシッププログラム」実施およびインターンシップや就職に関する情報提供の目的にのみ使用いたします。
個人情報の取扱いについて同意の上、チェックしてください
規約への同意
「スキル・経験」で記入された情報は、6/18(土)実施の「企業との交流会」参加企業・団体やインターンシップ受入企業・団体の方にもご覧いただきます。また、本プログラムへの応募者が多数となった場合、面談の前に書類選考を行う可能性があります。書類選考は、この応募フォームに記載された内容をもとに行うことになりますので、必要な情報はしっかりと入力するようにしてください。
規約について同意の上、チェックしてください